1: 匿名 2020-12-16 20:31:12 +21/-132


華原朋美、「くだらね」とマスコミにケンカ売る! YouTubeの“無断撮影”疑惑に「誰も彼女をコントロールできない」(2020/12/15 12:15)|サイゾーウーマン

華原朋美が、無断撮影した動画をYouTube上で公開している疑惑を、12月15日発売の「フラッシュ」(光文社)が報じている。(略)華原は12月5日、家具販売店・ニトリでの買い物風景をYouTubeにアップ。ところが、店員や買い物客がそのまま映り込んでいることから、同誌は「無断撮影ではないか」と報じている。(略)同誌がこの件について華原に問い合わせると、「くだらね」とだけ回答が届いたそうだ。

「現在、フリーで活動している華原には公式の窓口がないだけに、『フラッシュ』はTwitterやインスタグラムでダイレクトメッセージを送り問い合わせたとみられます。記事になるとわかっていた上で、マスコミに対して『くだらね』とケンカを売るとは……誰も彼女をコントロールできる状況にないことが見て取れます」(同)
2: 匿名 2020-12-16 20:31:55 +289/-2

あきらめましょう
3: 匿名 2020-12-16 20:31:55 +163/-4

ガルちゃんのトピの基準かえようよ

4: 匿名 2020-12-16 20:32:25 +40/-4

リセットしましょう
5: 匿名 2020-12-16 20:32:33 +177/-2

子供大丈夫なんだろうか
6: 匿名 2020-12-16 20:32:37 +165/-5

かまっちゃダメなタイプ
7: 匿名 2020-12-16 20:32:46 +364/-8

華原朋美のyoutubeだったらそれなりに見る人も多いだろうし知らないうちに自分が映り込んでたらと思うと嫌だな
8: 匿名 2020-12-16 20:32:48 +293/-5

無断撮影でその回答はどうかしてる
9: 匿名 2020-12-16 20:32:59 +250/-2

変な人には関わらない。これ常識
10: 匿名 2020-12-16 20:33:22 +27/-35

くーだらねえと つーぶやいてー 冷めたツラーして歩ーくー いつの日か また会うだろう 今宵の月のように

11: 匿名 2020-12-16 20:33:32 +14/-3

>>3
同意w
12: 匿名 2020-12-16 20:34:05 +341/-5

号泣動画の時点で誰もコントロールできないのは分かってた

13: 匿名 2020-12-16 20:34:07 +155/-4

>>3
なんか最近のガルちゃんのトピはつまらないものがさらに増えたよね
14: 匿名 2020-12-16 20:34:17 +379/-2

自分の子供は顔出しNGで、ニトリで買い物に来てた家族連れの子供の顔が映ってたとしたら…
子供じゃなくても、ただ買い物してる所を有名人のYouTubeに動画あげられたら嫌だな。
15: 匿名 2020-12-16 20:34:40 +4/-13

ちょっと動画見てくる
16: 匿名 2020-12-16 20:34:49 +76/-0

>>13
つまらない芸能ニュースと露骨に叩かせたいトピばっかり採用してる気がする
17: 匿名 2020-12-16 20:34:53 +237/-1

一般のお客さんが映り込むのはさすがにダメじゃない?
でもわりと平気で載せちゃう人もいるよね。松居一代さんもスーパーの店内で撮った写真をブログに載せていたりするし。お騒がせの人にありがちな行動なのかな。
18: 匿名 2020-12-16 20:35:02 +5/-4

かわいそう
19: 匿名 2020-12-16 20:35:17 +7/-9

>>10
にぃぃ~~
20: 匿名 2020-12-16 20:35:20 +20/-1


21: 匿名 2020-12-16 20:35:36 +52/-4

誰か彼女に常識を…
22: 匿名 2020-12-16 20:35:41 +119/-1

ありえない。
映りこんだ人達に何かあったら
責任とれるのかね
23: 匿名 2020-12-16 20:35:45 +14/-4

明るいトピを希望
24: 匿名 2020-12-16 20:36:04 +43/-4

>>3
叩かせる気満々とトピが目立つね
実際こういう華原や瀧上の嫁のトピとかなんだかんだ伸びちゃうから立てられるんだけどさ
25: 匿名 2020-12-16 20:36:21 +66/-2

>>12
この服ってお高いのかな?
26: 匿名 2020-12-16 20:36:21 +6/-28

>>1
今は、お子さんに集中してほしい。
あの名曲の数々はともちゃんにしか唄えないんだから。
安心して‼︎
27: 匿名 2020-12-16 20:36:41 +8/-10

>>19
いいひ~
28: 匿名 2020-12-16 20:37:01 +5/-15

>>13
見なきゃいいじゃない
29: 匿名 2020-12-16 20:37:31 +68/-0

くだらないで済む問題かよ
30: 匿名 2020-12-16 20:37:33 +28/-1

こういうのあるから、スマホ翳してる人が近くにいると警戒する。
31: 匿名 2020-12-16 20:37:48 +24/-1

>>3
100から200コメ程度の伸びないトピばっかり