1: 匿名 2020-12-16 17:23:01 +5/-198

こちらの「事務所への反論」について、

交際女性暴力報道の小澤廉、事務所発表内容を否定

所属事務所が14日に「本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れたため、事態の重さを鑑みて、本日を以て契約を解除する事と致しました」と、契約を解除したことを公式サイトで発表したことを受けて「しかし事務所(アイズ)は『本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れた』と発表しましたが、記事の通りと認めたことはありません」と真っ向から否定した。

誤解だったと謝罪しました。
“元恋人DV報道”小澤廉、事務所への反論を謝罪「取り乱して書いてしまいました」 | ORICON NEWS
“元恋人DV報道”小澤廉、事務所への反論を謝罪「取り乱して書いてしまいました」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

『文春オンライン』で元恋人への暴力などが報じられ、所属事務所と契約が解除となった俳優の小澤廉(29)が15日午後5時40分ごろ、自身のツイッターを更新し、事務所への反論について誤解だったと謝罪した。小澤は「先程のツイートは取り乱して書いてしまいました。申し訳ございません。今は落ち着きました」と説明。「事務所の方と話し合い、自分が思っていた事が誤解だとわかりました」とし、「お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。改めて相手の女性に対して深くお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。


2: 匿名 2020-12-16 17:23:22 +9/-192

そういうことあるよね
3: 匿名 2020-12-16 17:23:55 +34/-3

B2takes!が嫌いになった
4: 匿名 2020-12-16 17:23:59 +197/-7

ジタバッタするなよっ!
5: 匿名 2020-12-16 17:24:07 +263/-1

キングオブ浅はか
6: 匿名 2020-12-16 17:24:08 +97/-1

取り乱すな!
7: 匿名 2020-12-16 17:24:19 +182/-1

誤解なんか何か言われてなのか、もうわからん。
8: 匿名 2020-12-16 17:24:21 +204/-1

もうどう言うことだかよくわからん
9: 匿名 2020-12-16 17:24:23 +13/-5

クルリンパっ!
10: 匿名 2020-12-16 17:24:25 +33/-6

どゆこと?
11: 匿名 2020-12-16 17:24:27 +320/-1

Twitterはしなくていいから、現実でしっかり罪を償って下さい。
12: 匿名 2020-12-16 17:24:29 +355/-0

どっちにしてももう芸能界では無理でしょ
13: 匿名 2020-12-16 17:24:31 +142/-0

情緒不安定な人
14: 匿名 2020-12-16 17:24:45 +1/-73

レンレン…
顔は好きだけど残念です。
15: 匿名 2020-12-16 17:24:53 +113/-3

よく知らないんだけどさ、れんっていう名前って流行ったよね
16: 匿名 2020-12-16 17:24:54 +178/-0

早よ検挙されればいいのに
17: 匿名 2020-12-16 17:24:59 +110/-1

事務所に迷惑かけるなや
18: 匿名 2020-12-16 17:25:05 +84/-0

>>1
何度も何度も誤解してるの?
それとも同じ記事?
19: 匿名 2020-12-16 17:25:18 +109/-1

変態ロリコン
20: 匿名 2020-12-16 17:25:25 +201/-2

おっ、圧がかかったのかな
もう今さら何を言っても無駄だから諦めたほうがいい
21: 匿名 2020-12-16 17:25:39 +26/-0

誰かに言われたのかな
22: 匿名 2020-12-16 17:25:42 +124/-7

時すでにお寿司🍣
23: 匿名 2020-12-16 17:26:03 +215/-2

話し合ったら誤解だったんじゃなくて細かくどこが違うのか問い詰められてじゃあ裁判しますかってなってビビっただけだよね
24: 匿名 2020-12-16 17:26:05 +271/-1

まぁよくわからんが、簡単にカッとなったりよく確認もせず取り乱したり不安定な人だという事はわかった。
25: 匿名 2020-12-16 17:26:16 +84/-0

>>1
結局事務所の言ってる事はあってるってこと?
26: 匿名 2020-12-16 17:26:19 +210/-1

DVよりキモLINEの方が衝撃だった
エロ漫画かよってセリフのオンパレードw
27: 匿名 2020-12-16 17:26:22 +148/-0

この人のトピでホストみたいってコメントあったけど実際元ホストだったんだね

「壮絶DV」認めた小澤廉 歌舞伎町ホスト時代から変わらなかった〝鬼畜〟ぶり(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

「元JK恋人に壮絶DV」と、14日の文春オンラインで報じられ、所属事務所を契約解除された新進俳優の小澤廉(29)。最近、小澤とともに仕事をした関係者からは暴力的な面に驚きの声が出ているが、〝本当の顔

28: 匿名 2020-12-16 17:26:34 +87/-0

言ってることがコロコロ変わる人間は怪しいですね
29: 匿名 2020-12-16 17:26:40 +43/-0

>>2
優しさよw
30: 匿名 2020-12-16 17:26:53 +111/-6

何にしてももう芸能活動は無理でしょ 
AV男優デビューしそうだね、DV物で
31: 匿名 2020-12-16 17:26:56 +180/-2

これ被害女性「いろんなことされた。女としておわり」って言って自殺しようとしたんだよね
この男、昔のTweetで複数プレイ匂わしてるし、文春は書けないこともしてるって言ってたし、堕胎以上って最悪の事態しか思い浮かばない…