1: 匿名 2020-12-16 16:09:13 +64/-22


横浜流星、2020年「話題の人」に!繊細で色気ある演技、圧倒的アクションで魅了|シネマトゥデイ

人気俳優の横浜流星が、スマートフォンニュースサービス・LINE NEWS が選ぶ、2020年を彩った「話題の人」俳優部門に輝いた。

俳優部門で受賞した横浜は、今年放送されたテレビドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」「私たちはどうかしている」、10月公開の映画『きみの瞳が問いかけている』で主演を務め、「繊細で色気ある演技や圧倒的なアクションシーンで多くのファンを魅了した」ことが受賞理由に挙げられた。


2: 匿名 2020-12-16 16:10:10 +79/-10

おめでとう!!
3: 匿名 2020-12-16 16:10:12 +30/-8

深キョンのドラマのイメージだけどまだまだ人気なんだね
4: 匿名 2020-12-16 16:10:40 +32/-2

中村倫也さんがとったやつを翌年取る傾向あるね
5: 匿名 2020-12-16 16:11:22 +29/-5

トッキュウ4号…大きくなって…涙
6: 匿名 2020-12-16 16:11:31 +23/-2

昨年中村倫也が受賞したやつだよね?
気を遣ったのか中村倫也が横浜流星の話してたw
7: 匿名 2020-12-16 16:11:45 +59/-4

ちょっと痩せた?
8: 匿名 2020-12-16 16:11:49 +30/-19

流星くんかわいい
9: 匿名 2020-12-16 16:11:55 +18/-14

本来なら伊藤健太郎と横浜流星どっちがもらうか!?みたいな感じだったのかな。
10: 匿名 2020-12-16 16:12:51 +29/-12

けっこう好き。がんばってねー
11: 匿名 2020-12-16 16:13:09 +42/-17

きみの瞳が問いかけているすごく良かったよ
12: 匿名 2020-12-16 16:14:03 +11/-5

わたどうでラインの検索ランキングはいってたからかな?
13: 匿名 2020-12-16 16:14:16 +21/-2

>>4
あと田中圭がとったやつも翌年受賞する傾向
14: 匿名 2020-12-16 16:14:48 +47/-8

真面目でストイックそうで好き
応援してる
15: 匿名 2020-12-16 16:15:09 +18/-1

ジュエリーベストも田中圭の後だったねw
16: 匿名 2020-12-16 16:15:30 +3/-13

たけもねじゃなかったのか😭
17: 匿名 2020-12-16 16:15:44 +7/-30

赤楚くんにハマってしまったから、もうどうでもよくなってしまった🙄
18: 匿名 2020-12-16 16:16:43 +34/-6

>>17
赤楚君トピへどうぞw
私はまだ大好きよ♪
19: 匿名 2020-12-16 16:17:04 +47/-4

流星すきだな
元気でいてくれ
20: 匿名 2020-12-16 16:18:09 +9/-4

>>17
どっちも好きじゃないでしょw
21: 匿名 2020-12-16 16:18:20 +1/-22

高3の男ですがこの人によく似てるって言われますw
ガル男ですみませんw


22: 匿名 2020-12-16 16:18:33 +24/-2

ご自身でもいってたけど、演技力はまだまだこれから
役に恵まれてたのもある
これから色んな役に挑戦して演技力を磨いて欲しい
そこでただのイケメン俳優で終わるか、俳優として評価されるかが決まる
23: 匿名 2020-12-16 16:19:23 +18/-27

まーたこの人か
実力でもらえる賞は北村匠海に持ってかれてるけど
24: 匿名 2020-12-16 16:21:41 +8/-20

>>17
私もです!赤楚くんのパッチリお目目と愛くるしい顔と整った顔立ちを見てから、流星くんみたら、なぜ私はかっこいいと思ってたんだろう…………🤔どこにかっこいいと思ってたんだろう………となってしまいました
25: 匿名 2020-12-16 16:22:01 +5/-1

>>15
田中圭がジュエリー…
26: 匿名 2020-12-16 16:22:03 +3/-14

話す内容もスタイルもうっちーのほうがカッコ良かった

27: 匿名 2020-12-16 16:22:23 +17/-20

>>1
大してヒットもしてないのに話題の人なの?
28: 匿名 2020-12-16 16:23:29 +13/-3

たぶんモメサで赤楚ファンじゃないからね
流星ファンごめんね
29: 匿名 2020-12-16 16:23:41 +7/-17

>>17
あ、仲間がいた………
30: 匿名 2020-12-16 16:25:27 +19/-12

でも今年のドラマ最後の最後に町田啓太が話題持ってった感じ
31: 匿名 2020-12-16 16:25:28 +17/-16

あの顔と横浜流星という名前と存在感で35歳くらいまでは安泰だと思う