1: 匿名 2020-12-16 14:22:03 +316/-4


木村花さん中傷投稿、20代男性を書類送検へ 警視庁方針、侮辱容疑で - 毎日新聞

プロレスラーの木村花さん(当時22歳)がネット交流サービス(SNS)で誹謗(ひぼう)中傷された後に急死した問題で、警視庁捜査1課は近く、ツイッターに木村さんを中傷する投稿を繰り返したとして大阪府箕面市の20代男性を侮辱容疑で書類送検する方針を固めた。捜査関係者への取材で判明した。社会的な関心が集まった問題は、結果を重く見た同庁が刑事事件として立件する見通しとなった。

2: 匿名 2020-12-16 14:22:32 +534/-1

馬鹿な男
3: 匿名 2020-12-16 14:22:41 +275/-1

アディダスアイコンの人?
4: 匿名 2020-12-16 14:22:46 +335/-2

死んでからじゃ遅いのに可哀想
5: 匿名 2020-12-16 14:22:46 +31/-23

4けいでおねがいします
6: 匿名 2020-12-16 14:22:49 +537/-2

なんで一人だけ?
見せしめか?
もっと立件できるやついるはず!
7: 匿名 2020-12-16 14:22:50 +271/-4

よかった‼️どんどんやれ!
8: 匿名 2020-12-16 14:22:52 +247/-1

名前でないの
9: 匿名 2020-12-16 14:23:07 +358/-1

名前も出さないと
10: 匿名 2020-12-16 14:23:32 +282/-6

がるも取り締まったら
11: 匿名 2020-12-16 14:23:41 +121/-1

もっといるだろ?早く捕まえて欲しい
12: 匿名 2020-12-16 14:23:52 +259/-5

>>3
元記事に誹謗中傷内容書いてあるけど、その人だと思う
13: 匿名 2020-12-16 14:24:02 +38/-0

学生なのかな
なんてコメしたんだろ
14: 匿名 2020-12-16 14:24:13 +173/-1

書き込み内容が本当にひどい
こんな言葉をたくさん浴びせられたら誰でも心を病んでしまうと思う…

「テラハ」木村花さん自殺、「いつ死ぬの?」と中傷した男を書類送検へ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さん(当時22歳)が亡くなった問題で、警視庁は近く、ツイッターで木村さんを中傷したとして、大阪府の20歳代の男を侮辱容疑で書類


15: 匿名 2020-12-16 14:24:18 +188/-4

テラスハウスとかって男性も見るんだね。
女性がほとんどだと思ってた。
16: 匿名 2020-12-16 14:24:27 +8/-18

shine
17: 匿名 2020-12-16 14:24:47 +89/-0

名前出せ
18: 匿名 2020-12-16 14:25:02 +296/-0

>>3
アディダスも風評被害で訴えればいいのに
19: 匿名 2020-12-16 14:25:25 +173/-0

テラハも同罪じゃないの?おかしな演出あったよね?
20: 匿名 2020-12-16 14:25:29 +285/-3

捜査関係者によると、木村さんの死後、中傷した投稿やアカウントそのものがSNSから削除されるケースが相次いだが、捜査1課は一定期間のページを復元できるソフトを使って投稿の中身を確認。木村さんが亡くなるまでの約2カ月間で、中傷が疑われる約600アカウントの約1200件の投稿を抽出した。

まだ追加逮捕あるかもね
この人が捕まったのは、遺族が被害届出したからだよね?

21: 匿名 2020-12-16 14:25:31 +192/-0

名前出すべき。
もっといるし、ここでもいたよね。

22: 匿名 2020-12-16 14:25:46 +94/-5

やっとか
でもただの書類送検なんだ
痛くも痒くも無いじゃん
23: 匿名 2020-12-16 14:25:46 +64/-0

他にもいるだろ
何で1人だけ?
全員取り締まっていいよ
24: 匿名 2020-12-16 14:26:03 +167/-2

こいつか
25: 匿名 2020-12-16 14:26:16 +157/-0

テラハで無茶な演出した人も捕まれば
26: 匿名 2020-12-16 14:26:33 +51/-1


27: 匿名 2020-12-16 14:26:38 +120/-1

自殺まで追いやったことを忘れずに一生苦しめ
28: 匿名 2020-12-16 14:26:41 +193/-3

恋愛バラエティ番組みながら
感想を言うのはいいと思うの
私もあいのりとか見た次の日は
「○○まじありえんよね」なんて
言って楽しんでた

でも本人に直接
「いつ死ぬの?」とか
それは一体どうなんだ…
29: 匿名 2020-12-16 14:27:21 +25/-2

>>15
女子高生が恋愛に憧れて見るイメージだね
30: 匿名 2020-12-16 14:27:23 +135/-0

叩いた人もだけど、叩かれるような演出した番組側にも罰を与えるべきでは?
31: 匿名 2020-12-16 14:27:29 +28/-0

あーあいつか
別垢作ってやばいかもとか言ってたよね