1: 匿名 2020-11-30 20:21:11 +136/-0

家の整理をしてた所、昔読んでたセブンティーンが出てきたので懐かしくなってトピ申請をしました。
ちなみに私が読んでいた頃は鈴木えみちゃん榮倉奈々ちゃん、徳澤直子ちゃん、谷口紗耶香ちゃんが活躍していましたが、
妹が読んでいた頃は桐谷美玲ちゃんや佐藤ありさちゃんが活躍していました。
みなさんの印象に残ってるSTモデルは誰ですか?

2: 匿名 2020-11-30 20:21:52 +21/-32

>>1
なんか古く感じるな
3: 匿名 2020-11-30 20:22:54 +51/-0

えみちぃ
4: 匿名 2020-11-30 20:23:09 +87/-1

田辺あゆみ、石川亜沙美
あー懐かしい
5: 匿名 2020-11-30 20:23:31 +44/-0

セブンティーンを初めて買った時
桐谷美玲の細さに衝撃を受けた
6: 匿名 2020-11-30 20:23:51 +5/-20

>>1
駅の自販機でよく買います!
私はチョコミントが好き!
7: 匿名 2020-11-30 20:23:56 +9/-3

星野カナちゃん!
あんまり特集とかすごい目立つ立ち位置ではなかったけど
大好きだったぁーヽ(`・ω・´)ノ

カナちゃんのリアディゾン風メイクが可愛すぎて衝撃で未だに忘れられない( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

画像どこかに残ってないかなぁ…
8: 匿名 2020-11-30 20:24:07 +53/-1

石川亜沙美ちゃん大好きだった
ショートがめちゃくちゃ似合う
9: 匿名 2020-11-30 20:24:19 +150/-1

田中美保、鈴木えみ、榮倉奈々が人気でした。
木村カエラや北川景子もいたけど、あんまり目立ってなかったなー。
10: 匿名 2020-11-30 20:24:26 +145/-0

主よりちょっと前の田中美保&鈴木えみ2TOP世代


11: 匿名 2020-11-30 20:24:29 +18/-4

えみちぃは北川景子と最初双子かと思った。

12: 匿名 2020-11-30 20:24:58 +90/-5

南條有香が好きだった!

13: 匿名 2020-11-30 20:25:00 +2/-4

>>7
星野マリちゃんいいよね
14: 匿名 2020-11-30 20:25:02 +9/-0

>>6
アイスだろそれ!
15: 匿名 2020-11-30 20:25:13 +74/-5

石川亜沙美かなぁ
16: 匿名 2020-11-30 20:25:14 +95/-0

>>1
徳澤直子ってCanCamの前にセブンティーンモデルだったの?
17: 匿名 2020-11-30 20:25:15 +2/-3

私の頃はリカコだった。
18: 匿名 2020-11-30 20:25:18 +8/-5

中学生の頃、イギリスに憧れてたので
榮倉奈々ちゃんがロンドンロケに2回くらい行っててかなり嫉妬したw
19: 匿名 2020-11-30 20:25:25 +106/-1

大石参月さん。
「参月」をみつきと読ませるのがめちゃくちゃかっこよかったし、誌面でもかっこいいお姉さんという感じで憧れていました〜!今は何をされているのかなぁ
20: 匿名 2020-11-30 20:25:36 +82/-1

北川景子のオーディション写真見た瞬間にビビッと来たの覚えてる!
まさか女優にまでなるとは。

榮倉奈々も女優になるとは思ってなかった。
21: 匿名 2020-11-30 20:25:53 +33/-1

えみちぃ大好きで先日イベントでお会いできました
めちゃ可愛くて身体が薄かったです
そして優しかった!
写真も一緒に撮影していただけました
22: 匿名 2020-11-30 20:25:54 +67/-0

田中美保ちゃん好きだった!
えみちぃがモテ系、みほちゃんがカジュアルのイメージだった記憶
23: 匿名 2020-11-30 20:25:56 +2/-3

>>1
この左上に載ってる付録ポーチ未だに生理用品入れとして使ってるよ!
桐谷美玲がデザインしたんだって
24: 匿名 2020-11-30 20:26:11 +9/-27

久保ちゃんかわいい
25: 匿名 2020-11-30 20:26:41 +10/-39

落合砂央里が最強だった!
26: 匿名 2020-11-30 20:26:41 +35/-4

セブンティーンって専属モデルになったら必ず名字ないといけない決まりでもあるのかな?

波瑠→南波瑠
七菜香→荒木七菜香
でセブンティーンは載ってたし
27: 匿名 2020-11-30 20:26:48 +0/-0

畑亜希世代
28: 匿名 2020-11-30 20:26:51 +41/-1

私が中学生の時は北川景子ばっかりでてた時代だったなー!かわいかった!
29: 匿名 2020-11-30 20:26:54 +24/-1

滝沢カレンちゃん雑誌で見てた頃は綺麗な人だなーって思ってたけどあの頃もあんなキャラだったのかな。当時はあまり他の子と群れてるイメージなかったけど
30: 匿名 2020-11-30 20:27:09 +5/-0

久しぶりに見たら子供っぽくてびっくり!

31: 匿名 2020-11-30 20:27:21 +5/-23

尾形沙耶香ちゃん(へそピ開通前)


(開通後)

ちなみに現在