1: 匿名 2020-07-31 16:23:38 +29/-70



歌も演技も!一番伸びしろがありそうな若手ジャニーズランキング|平野紫耀,山田涼介,中島健人|他 - gooランキング

ジャニーズのアイドルたちは歌やダンスで魅せるコンサートだけではなく、テレビドラマや映画、バラエティー番組、作家、漫画家など、もう一つ、二つと新たな才能を磨いて奮闘しています。そこで今回は、歌に演技と活躍ぶりが目覚ましい20代のジャニーズの中から、伸びしろを感じるのは誰なのかについて調査、ランキングにしてみました。

1位 平野紫耀(King & Prince)2位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)3位 中島健人(Sexy Zone)
4位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
5位 中島裕翔 (Hey! Say! JUMP)
6位 永瀬廉(King & Prince)
7位 京本大我(SixTONES)
8位 知念侑李(Hey! Say! JUMP)
9位 ラウール(Snow Man)
9位 佐藤勝利(Sexy Zone)

皆さんは誰だと思いますか?


2: 匿名 2020-07-31 16:24:00 +6/-5

ふ〜ん
3: 匿名 2020-07-31 16:24:11 +43/-5

誰でもいいですね!
4: 匿名 2020-07-31 16:24:15 +163/-109

松村北斗が入ってない
5: 匿名 2020-07-31 16:24:40 +161/-0

2位斗真かと思って若くないじゃん!とツッコミそうになったわ。他の画像あったでしょw
6: 匿名 2020-07-31 16:24:49 +35/-55

声ガサガサの平野に伸びしろなんか感じないけど
7: 匿名 2020-07-31 16:24:55 +38/-11

下手くそは下手くそ
8: 匿名 2020-07-31 16:24:57 +38/-11

伸びしろというか
事務所が権力持ってるからじゃなくて?
9: 匿名 2020-07-31 16:26:07 +33/-183

めめは?
10: 匿名 2020-07-31 16:26:13 +55/-1

ジャニーズのアイドルたちは歌やダンスで魅せるコンサートだけではなく、テレビドラマや映画、バラエティー番組、作家、漫画家など、もう一つ、二つと新たな才能を磨いて奮闘しています。


色々できて多彩でいいんだけど
もう少し歌唱力上げてほしい
マルチタレント目指しすぎて本業の歌とダンス疎かにしないで

11: 匿名 2020-07-31 16:27:05 +2/-28

>>1


10位は? 松村北斗?
12: 匿名 2020-07-31 16:27:25 +53/-2

Hey!Say!JUMPってまだ若手なんだ、すごいね!
13: 匿名 2020-07-31 16:27:26 +21/-6

>>10
というかファンのためにアイドル稼業だけやっててほしい
あれもこれも胸焼けする

14: 匿名 2020-07-31 16:27:32 +59/-2

>>1
山田涼介もっと写真なかったんか
15: 匿名 2020-07-31 16:28:36 +36/-14

重岡くん入ってるかと思ってたけど入ってなかった
16: 匿名 2020-07-31 16:28:43 +3/-3

あまり知らないんだけどジャニーズの中で山田くんはどんな感じなの?
演技とか歌とか

17: 匿名 2020-07-31 16:29:24 +79/-13

一位の子のドラマ見たことないけど演技とかうまいの?
18: 匿名 2020-07-31 16:29:54 +35/-0

JUMPキスマイ辺りはもう少ししたら若手で名前上がらなくなるんだろうな
19: 匿名 2020-07-31 16:30:07 +27/-1

デビュー歴長い人とか30代を若手に分類していいのか?
まずそこの定義があやふやなランキング
20: 匿名 2020-07-31 16:30:23 +7/-6

>>13
べつにマルチタレントとか求めてないよね
ジャニーズ側の延命措置でしかない
21: 匿名 2020-07-31 16:30:36 +51/-2

ただの人気順じゃない?
22: 匿名 2020-07-31 16:30:38 +94/-2

>>10
いや最近のジャニーズはちゃんと口パクじゃないからまだいいかなって思うよ
23: 匿名 2020-07-31 16:30:46 +7/-8

上位は納得って感じ
身長低いイメージだけど
24: 匿名 2020-07-31 16:31:24 +24/-4

若手か…?とも思う人もいるけど笑
jrなら美少年の子達に頑張ってほしい。みんな高校生〜大学生ぐらいだし!グループ名はなんかもっといい感じにしたほうがいい…。
25: 匿名 2020-07-31 16:31:39 +46/-4

>>17
うまいかどうかは分からない。
ただ、役柄的には若い未熟な感じがリアルでいいのかなぁ?
26: 匿名 2020-07-31 16:31:41 +75/-4

>>9
この人テレビで見ると前髪が気になっちゃう
海苔みたいに固めてて漫画のキャラみたい
27: 匿名 2020-07-31 16:31:43 +68/-10

JUMPの山田&知念は身長と見た目からそろそろ年相応の役が合わなくなるから伸び代はきついと思う
28: 匿名 2020-07-31 16:31:48 +23/-22

菊池風磨はいい感じに売れると思う
バラエティ先行で花咲かせた
29: 匿名 2020-07-31 16:32:06 +39/-2

これって、ファンが投票してるんでしょ?トップ3はいつも同じ顔ぶれだけど、ケンティーってファン多いの?
30: 匿名 2020-07-31 16:32:08 +6/-0

>>11
9位が2人だから、10位はいないよ。
次は11位。
31: 匿名 2020-07-31 16:32:14 +81/-27

この前の平野くんの泣き演技はもらい泣きした