1: 匿名 2020-04-30 14:12:01 +10/-651


はあちゅうさん コロナ禍で新著の重版「珍しくかからない」…リプにも反応/芸能/デイリースポーツ online

ブロガーで作家のはあちゅうさんが29日、ツイッターで、新著「子供がずっと欲しかった」が1週間以上たっても重版出来とならないことを明かした。

はあちゅうさんは「発売1週間以上たっても重版かからないの久しぶりだ...書店は今6割クローズしているらしく『リアル店舗』のメディア力を改めて感じてる」と、ネット書店の影響力が強調さる現代にあって、実店舗の力を改めて知ったと投稿した。

続く投稿では「『重版かからないの久しぶり』を自慢に感じる人もいるみたいですね」と投稿へのリプに反応。

2: 匿名 2020-04-30 14:12:38 +812/-1

正体がバレたからじゃん?
3: 匿名 2020-04-30 14:12:39 +427/-3

ざまあみろ!
4: 匿名 2020-04-30 14:13:00 +1127/-2

こういうの自分で言っちゃう人苦手…
5: 匿名 2020-04-30 14:13:15 +907/-4

珍しいの!?最初に刷るのが少なすぎなんでしょ。
6: 匿名 2020-04-30 14:13:18 +303/-3

相変わらずだな
7: 匿名 2020-04-30 14:13:18 +487/-2

う・さ・ん・く・さ・い
8: 匿名 2020-04-30 14:13:22 +773/-1

旦那のしみけんの仕事も濃厚接触になるから今は稼げないよね
9: 匿名 2020-04-30 14:13:39 +402/-3

買う人いるんだ
10: 匿名 2020-04-30 14:13:42 +298/-2

💩夫のイメージ
11: 匿名 2020-04-30 14:13:42 +679/-1

> 『重版かからないの久しぶり』を自慢に感じる人もいるみたいですね」と投稿へのリプに反応。

なんか図星つかれて逆切れしてるガル民みたいなww
12: 匿名 2020-04-30 14:13:52 +168/-5

でたでた!久々はあちゅうトピ
13: 匿名 2020-04-30 14:14:16 +73/-1

そ う で す か
14: 匿名 2020-04-30 14:14:20 +625/-6

↓安定の煽りっぷりw

「私の中ではただ売れ行きを実感する上での比較データなんですが、ただの事実を自慢と感じてしまう方は、その箇所に劣等感を感じる理由があるか、疲れてるんだと思います。ゆっくり寝て下さい!」
15: 匿名 2020-04-30 14:14:34 +198/-0

>>11
思ってもないことなら普通はスルーよねww

16: 匿名 2020-04-30 14:14:49 +282/-2

>>11
はあちゅう、たしかガル民だよ
前にTwitterでガルちゃん共有してたしw
17: 匿名 2020-04-30 14:15:07 +552/-2

>>14
> その箇所に劣等感を感じる理由があるか、疲れてるんだと思います。

この部分、そっくりそのままお返ししたいw
18: 匿名 2020-04-30 14:15:09 +177/-3

嫌いです
19: 匿名 2020-04-30 14:15:18 +432/-5

>>1
誰が読みたいの?こんなタイトル…
子供がずっと欲しかった
…タイトルが購買意欲を失うわ、そして筆者の名前見て買わないわ。
20: 匿名 2020-04-30 14:15:33 +166/-4

頼むわ
頼むからこいつのトピ立てるな
21: 匿名 2020-04-30 14:15:33 +361/-3

コロナが原因じゃ無いんじゃないかな笑
22: 匿名 2020-04-30 14:15:55 +288/-3

自分も書籍にかかわってるのに人の
書いた本を邪魔になるからってメルカリ
に売るって言っちゃう様な人だからなぁ。
23: 匿名 2020-04-30 14:16:02 +216/-3

>>8
コロナ禍であの仕事を続けられたら、感染の恐怖も相まってメンタルボロボロになりそう。
24: 匿名 2020-04-30 14:16:03 +182/-3

需要が無くなっただけだよ♡
25: 匿名 2020-04-30 14:16:09 +94/-3

こういうリプけるのもわかってて敢えて書いてるんでしょ
わかりやすすぎ
26: 匿名 2020-04-30 14:16:10 +217/-4

タイトルからして、現職の人気av男優とセッ○スしたら子供出来ちゃいました~前々から子供欲しいな~って思ってたからラッキー♪って本?
27: 匿名 2020-04-30 14:16:11 +237/-3

もう黙っとけ
女の嫌なところをかき集めたような性格してそう
28: 匿名 2020-04-30 14:16:20 +371/-3

>>14
ここまで性格悪いのも珍しい。
29: 匿名 2020-04-30 14:16:24 +38/-5

電気書籍とか出してないの?そっちの売り上げは?
30: 匿名 2020-04-30 14:17:27 +79/-2

んで?今回の発行部数と売り上げ部数は?

31: 匿名 2020-04-30 14:17:43 +254/-6

>>16
じゃあマイナスつき始めたら本人だねww